忍者ブログ
間槌 都のゲーム奮闘記
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のROにはほとほとあきれ果て、ついカッとなってテイルズウイーバーをDLしてしまった(笑)
このゲームもBOTだのRMTだの某管理会社よろしく不正放置を良く聞く。
何故、DLしたかといえば、なんでだろう。
なんとなく目についたからであろうか。

いや、ネクソンの放置っぷりと比べてみたかったのかもしれない。

やってみた・・というかかじってみた感想は・・
なかなか綺麗でいい感じ。マビの時も思ったが、オフラインゲーを彷彿とさせる作りである。
だが、2Dの運命というか至る所に自分と色違いのキャラが溢れ、攻撃も1クリックで1攻撃(押し続けても攻撃を続けない、他になにか方法があるのかもしれないが)とかなりだるい。
そして、肝心のBOTであるが、どうやら少し育った頃合に遭遇しはじめるらしく、主要狩場ではほぼBOTが我が物顔で練り歩いているらしい。

自分の目で見たわけではないが、おおよそ間違いはないのだろう。
正直、もったいないと思う。
どうしてこう、土台が素晴らしいゲームは、管理会社がそれに頼り管理を放棄するのだろうか。
残念で仕方がない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 東方 | HOME | ふむ >>
Copyright(C) No Name Ninja All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山